お知らせ

お知らせ

2024.10.09

【重要】2024年12月1日より価格改定のご案内

価格改定のご案内


株式会社ラニマル代表取締役のクレーン淳でございます。

さて、昨今のインフレや円安の影響により、弊社の運営費用が上昇しております。
社内での経費削減や業務効率化など、あらゆる努力を重ねて参りましたが、
誠に遺憾ながら、このたびの費用上昇は弊社の自助努力の限界を超えるものとなっております。

つきましては、誠に心苦しい決断ではございますが、
サービス品質の維持向上と持続可能な事業運営を実現するため、
2024年12月1日(金)より価格改定を実施させていただくこととなりました。

また、この価格改定に伴い、お客様により良いサービスを提供するためのサポート体制も同時に強化いたします。弊社の経営方針として、お客様に安心して継続的にサービスをご利用いただけるサステイナブルな体制の構築を目指しております。何卒、この度の決定につきまして、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

弊社は今後も、お客様にご満足いただけるよう、絶え間ないサービスの改善と品質向上に努めて参ります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

改定価格について

以下の通り改定させていただきます。

1.多頭料金の追加 2頭以降は880円ずつ追加(犬もしくは猫のみ)
※小動物は対象外となります

2.出張費の追加 一律
600円(往復分)
※駐車場・バス代がかかる場合は別途ご請求

3.時間外料金の変更(20:00-8:00、お客様ご指定の場合)
20%増(現行:なし)
※プラン料金+延長追加料金に対して20%増
※7:59以前に開始する予約、20:01以降に終了する予約を対象とする

4.繁忙期料金の変更
20%増(現行:10%)
※プラン料金+延長追加料金に対して20%増(時間外かつ繁忙期の場合は40%増)

5.請求書郵送(銀行振込)・クレジット決済の事務手数料の変更
350円(現行:290円)

価格改訂時期について

株式会社ラニマルは「最高のペットシッターサービスを提供し、すべての人々とペットが幸せな生活を送れる社会の実現」に向けて日々邁進しております。

この理念のもと、お客様とともに一歩一歩前進していく所存でございます。私どもは、お客様に長期的に安定したサービスを提供し続けられるよう、常にサービス品質の改善に取り組んでおります。優秀なペットシッターの育成と確保に努め、お客様のご要望に適切にお応えできる体制を整えてまいります。

皆様のご理解とご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る

カテゴリ

ALL(6) お知らせ(6)

まずはセワクルにお問い合わせください

メール・LINEからお問い合わせ24時間受付中!

お電話からお問い合わせ※混雑中のためお待たせする可能性があります 0120-4896-51 0120-4896-51 受付時間:11:00 〜19:00
(土日祝も受付)

現在、LINEでのお問い合わせを推奨しております。
営業時間内は原則リアルタイムでご対応させていただきます。

TOP

line contact

ご予約・お問い合わせはこちら