お知らせ
2024.11.20【重要】キャンセルポリシー変更のお知らせ
いつもセワクルペットシッターサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、キャンセルポリシーの適用時間が変更となりますので、ご案内申し上げます。
■適用開始
2024年12月1日より
■変更点
変更前:キャンセル締め切り20時まで
変更後:キャンセル締め切り17時まで
■キャンセル料について
シッティング予定日2日前の17時~予定日1日前の17時迄にご連絡の場合:お見積り金額の50%
シッティング予定日1日前の17時~予定日当日にご連絡の場合:お見積り金額の100%
■セワクルペットシッターサービス キャンセルに関するよくあるご質問(FAQ)
Q.無断キャンセルになった場合の料金はどうなりますか?
A.無断キャンセルの場合、お見積り金額の100%をご請求いたします。必ず事前にご連絡をお願いいたします。
Q.キャンセルの手続き方法を教えてください。
A.初回カウンセリングで作成させていただいたLINEグループにて担当シッターへお知らせください。
Q.キャンセル料はどのように支払いますか?
A.キャンセル料金は、通常料金と同様に翌月にご請求いたします。お支払い方法は後払い、クレジットカード等お客様が選択いただいた方法でご請求いたします。
Q.キャンセル料金の一部免除は可能ですか?
A.原則としてキャンセル料金はお見積り金額に基づき計算されますが、特別な事情がある場合はカスタマーサポートまでご相談ください。
Q.日程変更はキャンセル扱いになりますか?
A.日程変更もキャンセルポリシーに基づき料金が発生する場合がございます。予定日の2日前17時までに変更のご連絡をお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、今後とも安心してご利用いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
ご質問やご不明点がございましたら、公式LINEやメールでカスタマーサポートまでご連絡ください。
セワクルペットシッターサービス カスタマーサポート
メールアドレス:cs@sewakl.jp
今後も皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、さらなる努力を続けてまいります。ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
セワクルペットシッターサービス